2013年3月4日月曜日

MG νガンダム ver.Ka その6

私が子どもの頃、ガンプラでも流行していたのはBB戦士をはじめとしたSDシリーズでした。そんな中、お年玉を握りしめて初めて買った「リアルタイプ」のガンプラが1/100(だったはず。。)νガンダムでした。

子どもには難しく、きちんと完成できなかった気がします^_^;

それから早20年以上、再びνガンダムを作るとは当時思ってもおりませんでした。

さてそのνガンダムですが、週末本体のスミ入れが大体完成しましたのでご覧いただきたいと思います。










撮影ブースを自作してみたのですがなかなか上手く撮れていませんね^_^;

前回の更新でも書きましたが、全体の表面処理を終えた後、ラッカーの光沢クリアを吹き、その後油性のスミ入れマーカー・グレーとリアルタッチマーカー・グレー2を使い分けスミ入れを行っております。

この後デカールブートキャンプに入ろうかなと思っておりますが、
ファンネルの接続の問題が残っていますし、破損した腕のパーツが届くのもまだかかりそうなので、まだまだこのνガンダムで楽しめるかな、と思っております。


ここまでご覧いただきありがとうございました。次回をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿