2013年3月13日水曜日

HGUC シン・マツナガ専用ザク その2

素組みの後、すぐに分解、後ハメと継ぎ目消しを行いました。



途中経過を撮影しておらず、分かりにくい画像しかなく申し訳ありません。。
後ハメの方法など既に多くの方々がwebに公開されているので、そちらを参考にしていただければ(;^_^A

同時進行で各部のエッジ出しも行いました。



こちらはリアスカート部です。
個人的にザクのスカートは鉄板をぶった切ったような、無骨な装甲のイメージです 笑
そのため特にエッジに気を使ってみたのですが、上手く表現できておりますでしょうか。。




塗装はグレー部と関節部を終えております。特に関節部はお気に入りの黒鉄色での塗装です(^^)

次回は全て塗装を終えた姿をお見せできるよう、製作してまいります。ここまでご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿