2013年3月17日日曜日

HGUC シン・マツナガ専用ザク その3

先日の投稿から間が空きすぎるのもアレなので、簡単に現状報告を致したいと思います。

一先ず塗装について、大まかな部分は終了致しました。

















































上から順に本体グレー部(前回ご覧頂いた部分)武器グレー部、本体ホワイト部となります。
使用した塗料は、

本体グレー部:軍艦色
武器グレー部:ねずみ色+黒(1:1)
本体ホワイト部:白

全て水性ホビーカラーを用いております。
どうしても塗装の時間をまとめて取ることができず、何回にも分けて塗装しなければいけなかったので、出来るだけ調色せず、そのまま使えそうな色を選びました。

私と同じように、塗装時間の取れない忙しいお父さん方の参考になれば幸いです 笑

そして我慢できず、一部乾いたパーツを組み立てたのが以下の画像です。





















































そして、どうしてもやりたかった武器全部載せ 笑

















リック・ドムからジャイアントバズを奪いました 笑
果たしてこの武器の山が無事ショルダーアーマーに接続できるか、大変不安です^_^;

今回の更新では完全な姿をお見せできませんでしたが、次回はスミ入れも終えた姿をご覧い頂けるかと思います。

今回もご覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿