2013年9月27日金曜日

HGUC スーパーガンダム その1

え~、「その1」ばかりで申し訳ありません^^;

私事ですが、近々引越しする予定があり、荷造りのため現在製作中のキットも含めガンプラを一度全て梱包してしまいました^^;

(そのためジェガンはあと一息なのですが少々お待ちください)

しかし一度しまってしまうとイジリたくなるのが人のサガでして 笑、引越しまでの手慰みに何か一つ仕上げようと思い「HGUC スーパーガンダム」を購入しました!

それでは恒例、まずは素組みからご覧下さい^^









Gディフェンサーを背負うとすごいデカイです 笑
しかもロングライフルがホントにロングだったため写真に収めきれませんでした^^;

キット自体は古いものなので合わせ目がど真ん中にある潔いつくりだったり、可動がイマイチだったりしますがプロポーションはとてもカッコ良いです!

なにぶんバタバタしているのでそれほど手は加えられませんが、エマさんの機体なので出来るだけ綺麗に作りたいと思っています^^

次回は後ハメ地獄の様子をご覧に入れたいと思います 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿