2013年6月23日日曜日

MSVリベンジへの道 その6

さて、G3ガンダムの工作も終了しまして、いよいよ完成!といきたいのですが、投稿するために一番大事な「撮影」に手間どってしまい、更新が遅くなってしまいました。。。^_^;

色味は変えてありますが、まずは撮影した写真の中からいくつか。。。







続いて改修ポイントなどを改めて。。。



脚部はパネルラインを広げ、一部隙間にシリンダー(コトブキヤ)を仕込んであります。



ヨダレカケは1㎜プラ棒を貼り合わせ、薄く削っています。多少はメカっぽくなったかなと。。。^_^;

また肩にはシイタケを仕込んで放熱フィンをイメージしております。ここは何度も試作を重ね、なんとか形にできました。



最後に、内部フレームを削ってS字立ちができるようにしました^_^

おおまかな改修は以上となります。後は外装を微妙に薄々加工してます 笑

いよいよ来月半ばからサイトで公開となります。どうぞそちらもお楽しみくださいm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿