2013年8月14日水曜日

HGUC ギラ・ドーガ その1

え~、サザビーの改修に案の定手間取りまして 笑、気分転換にHGUCのギラ・ドーガを入手いたしました^^

世間では出来の良いMGが発売されましたが、とりあえず逆シャアのキットは1/144で制覇しようと思い、こちらを買いました。
組んでみると、さすがと言うべきか劇中のマッシヴな様子がきちんと表現されている良キットだと思います^^

それでは仮組の様子をご覧下さい。。。











合わせ目は各所にありますが、後ハメがしやすいような分割になっています。
また若干可動が気になる点もありますが^^; サザビーが控えているので、改修はひかえめに。。。

①各部のエッジ処理
②合わせ目消し
③角を尖らせる
④一部スジ彫りを追加

。。。くらいにして、サクっと塗装にいきたいと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿